menu

お客様サービスセンター
042-397-5111

ガスエネックスポイントサービス

ポイントをためよう

毎月の電気、ガス(プロパンガス)をご使用いただきますと、利用料金ごとに1ポイント付与され、お食事券やネットマイルなどに交換できます。

※注意点※

  • ・ポイントサービスの対象となるお客様は、当社をご利用いただいている(ガスを供給している)一戸建てのお客様限定となります。マンション、アパート、業務用のお客様は対象外となりますので、予めご了承ください。
  • ・本サービスは、当社からご案内させていただいたプロパンガスをご利用のお客様にのみご利用いただけるサービスです。
  • ・本サービスのポイントは、プロパンガスのお取り引きを解除された場合、無効となります。
  • ・お申込み後の商品の変更、交換はいたしませんのでご了承ください。

毎月のポイント確認方法

毎月お客様宅へ郵送している「ガス料金等・検針のお知らせ」の裏面【ポイントの案内】をご覧ください。

ポイントの有効期間

ガスの使用を開始し、初めてのガス料金のご請求時からポイントが加算されます。

  • ※合計ポイントの範囲内で掲載商品との交換ができます、500ポイントより交換が可能です。
  • ※お客様とのお取引が始まった「月」を基準にポイント期限満了(3年を超えるポイントの消滅)のお知らせをさせて頂きます。
  • ※交換申し込みのご連絡をいただいた時点で当社とのご契約がある場合にのみ交換ができます。商品によっては、お届けまでにお時間がかかる場合がございますのでご容赦願います。
  • ※3年を超えるポイントの消滅期限は、ご案内をお送りした月の翌月末までとなります。 この時点で当該のポイントは交換されていなくても消滅となりますのでご注意願います。
  • ※ポイントの交換は1年を通じていつでも出来ます。
  • ※商品の発送、お届け先はポイント所有者のご登録住所に限らせていただきます。
  • ※「3年未満のポイント」は削除されません。

ポイントで交換できる商品

エネックスポイントではギフトや商品券の他、インターネット上での共通ポイントサービス「ネットマイル」と交換ができます。

  • ※交換申し込みのご連絡をいただいた時点で当社とのご契約がある場合にのみ交換ができます。
  • ※商品によっては、お届けまでにお時間がかかる場合がございますのでご容赦願います。
  • ※商品の発送、お届け先はポイント所有者のご登録住所に限らせていただきます。

ポイント商品について