最新情報
自動振替手続き未実施のお詫びに関する重複通知について
2024.02.27
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
過日、自動振替お手続き未実施のお詫びをお送りさせていただきましたが一部のお客様には同様のご通知が2通届いてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回の重なる事務不手際、心よりお詫び申し上げます。
今後、再発防止の為の対策を講じる所存でございます。お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この件に対するお問い合わせがございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
●プロパンガス・灯油・電気
お客様サービスセンター 042-397-5111
年中無休 8:30~17:30
(この時間以外はガス臭い等の緊急時受付・対応となります。)
再度、お詫び申し上げますと共に、今後ともよろしくお願い申し上げます。